Twitter つぶやき

2007年12月11日

東方同人CD 2枚注文

もともとシューティングは得意じゃないこともあって、東方シリーズは全くやったことがない。
なので、もちろん原曲も知らない。
でも、「Bad Apple!!」のボーカルアレンジ曲が脳内ループ。
原因は↓コレ。



いつもなら、とらのあなで買うところだけど、すでに在庫なし。
探し回って、ホワイトキャンバスで在庫▲なのを見つけた。すでに在庫切れの可能性はあるけど、とりあえず注文してみた。

・LoveLight (Alstroemeria Records)
・Circuit Breakers (Alstroemeria Records)

在庫が残ってるといいけど……。

ネ実エロゲスレで東方やるのを薦められたから、やってみるかなー。
posted by neneco at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8035581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック