Twitter つぶやき

2011年06月06日

6月新作をチェック

5月の新作は結局のところ、例大祭出費が大きすぎたのと、延期した作品が多かったことで、1本も購入せず。
実のところ、6月もクレジットカードの未払残がかなり有って、あまり買うことができない。
まぁなんとか2本くらいなら……というところ。

もっとも、まだユースティアをクリアしてないし、プロット建てたSS書かないといけないし、プレイする時間がなかなか取れないわけですが。
その前に、積みゲが自重で崩壊しだしてきているのが、ちょっと洒落にならないくらいにやばい。


◆Hyper→Highspeed→Geniusういんどみる
興味:■■■■■

6月の本命。
体験版とかPVとかが大量に出てるけど、時間が取れないので全てスルー。
どみるなら変なものは作らないはず。

◆天使の羽根を踏まないでっMEPHISTO
興味:■■■■□

新ブランド。シナリオが朱門優。ボーカル曲がWHITE-LIPS。
買わない理由はない。
設定とかを見る限りでは、いつもの朱門作品のよーだ。

◆舞風のメルトWhirlpool
興味:■■■□□

涼風のメルトFD。涼風のメルト本編は積み中。
買っておくべきだろうなぁ……。

◆すきま桜とうその都会propeller
興味:■■■□□

5月から延期した作品。
メインヒロインがみるさん。
5月なら買いだった。
6月だとライバルが多すぎる。

◆いろとりどりのセカイFAVORITE
興味:■■□□□

魔法使いモノ。
設定とかは好きだしやってみたいと思うけど……予算がない。
6月はギリギリまで絞り込まないといけない。
posted by neneco at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45770410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック