Twitter つぶやき

2011年04月20日

5月の新作をチェック

4月に買ったのは、11eyes FDとユースティア。
それと、ネ実エロゲスレで話題になっていた、鬼ごっこを衝動買い。

5月は、例大祭に参加するための福岡−東京間の旅費がかかるから、あまり出費ができない。
そもそも、5月のクレカの決算額が、4月末の時点ですでに20万を越えている。
かなりやばいので、4月新作の大帝国はスルー。
5月分は、うまく支払い月をずらすようにしないといけない。

といいつつ、出費がやばいのはいつものことなので置いといて、ひとまずネ実エロゲスレに出ていた新作をチェック。
いつも思うけど、こんな出費では恋愛とか結婚とかは無理だなーw

◆すきま桜とうその都会propeller
興味:■■■■□

みるさん!! みるさん!!

メインヒロインがみるさん。
それ以外は深く考えていない。
体験版未プレイ。

◆カミカゼ☆エクスプローラークロシェット
興味:■■■□□

みるさん!

こっちはヒロインのひとりにみるさん。
超能力もので、軽い感じの作品という印象。
ここのメーカーの塗り方は特徴的だなー。
こっちも体験版は未プレイ。

◆愛しい対象(カノジョ)の護り方AXL
興味:■■■□□

安定のAXL。
今までは、ほかに欲しい作品が集中するタイミングで新作が出ていたから、買ったことはないけど。
頭の形に違和感がある。
設定とかはいいと思うけど、ちょっと評価待ち。


▼その他、スレに上がっていてチェックしたタイトル

今のところは、買う予定はない。
たぶん買わないと思う。
買わないんじゃないかな。
ま、ちょっとは覚悟しておけ。

◆アネイロALcot ハニカム

姉属性はないのでスルー。

◆夏雪〜summer_snow〜Silver Bullet

設定は良さそうだけど、いまいちインパクトに欠ける。

◆太陽のプロミアSEVEN WONDER

嫌いなノリじゃないけど、余裕がないこともあって、購入意欲は低。

◆Vermilion -Bind of Blood-light

超能力もので、能力名が禁書っぽくて笑えるw
同じ超能力ものなら、カミカゼの方が雰囲気は好み。

----

6月に気になるものが集中しているから、できれば購入検討の3本はさらに絞り込みたいところ。
例大祭の追加出費が少なければ……とも思ったけど、そもそも余裕はなかった。

積みゲも大量にあるわけですが。
GW中に、ユースティア、オレツレ、つくものあたりはコンプしたい。
でも、5月10日にFF11で大規模VU+サーバー統合があるしなぁ……。

あと、キングダムノートオリジナルの青いデルタ製万年筆か、プラチナの八角が欲しい。どちらも5万くらいするけど。
posted by neneco at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44452295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック