Twitter つぶやき

2010年12月14日

12月新作購入予定

12月は冬コミという大出費イベントが控えている。
おまけに、すでに文具で3万程の出費。
さらに、急に刀語BDを買い出したり。
そんなわけで、金銭余裕があまりない。
毎月余裕がないような気がしますが。

それなのに、12月購入予定は3本もある。

◆Hello,good-bye (Lump of Sugar
興味:■■■□□

すっかりチェックを忘れていた、Lump of Sugarの新作。
原画が萌木原ふみたけ氏に戻った。
発売に気がついたのが、発売前1週間だったので、内容はほとんど確認していない。
ざっと見た感じでは、何がやりたいのか、いまひとつ方向性がはっきりしない印象。
でも、メーカー買いということで。

コハルが、「いつか、届く、あの空に。」の傘姉に見える。
「PrismRhythm」の納品書が必要なLump of Sugar 5th Anniversary企画があるらしい。「PrismRhythm」は、まだ段ボールの中のはずだから、たぶん納品書はあるはず。

◆初恋サクラメント (パープルソフトウェア
興味:■■■□□

パープルの新作。
ほとんどメーカー買いなので、これも内容はあんまり確認していない。
パープルの作品は全てを買っているわけではないけど、今回は雰囲気が良さそうなので購入予定。
特典に布モノを付ける店が多くて、どの店で予約するかを悩み中。

◆俺の彼女はヒトでなし (ホエール
興味:■■■■□

みなとそふとからできた、新規の姉妹ブランド、ホエールの処女作。
妖怪モノだということと、処女作ということでけっこう力が入っているようなので、購入予定。

幼馴染みが魔女っ娘というのがいい!

これも、布モノを付ける店が多くて困っているところ。


複数の特典を付けるショップは、欲しい特典といらない特典を選べるようにして欲しいなぁ。
布はいらないけどディスクは欲しいという時にすごく困る。
posted by neneco at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42084368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック