Twitter つぶやき

2010年06月10日

月刊無料合同誌「月刊ナントカ(仮)」6月号

公開されましたー('▽')

ダウンロードは↓

▼月刊ナントカ(仮)
http://yohanabe.hp.infoseek.co.jp/nantoka/gaiyou.html


今回は、SSとイラストの2作品で参加。

◆SS:私のかわいいマスターさま / 紅茶作戦!

小悪魔とパチュリーさんの、ちょっとした日常の出来事を書いた、特にオチのないSS。
ええ、小悪魔の話が書きたかっただけです(*'-')b

◆イラスト:こんなに雨が降っているから

レミリア×霊夢な絵と1ページSS。
Illustratorで細かい絵を描くには、技術とPCスペックが足りないorz

あとで書くつもりだけど、ひとまず作成後記っぽいものはmixiに。

[mixi] 【月刊ナントカ6月号】SS:私のかわいいマスターさま / 紅茶作戦! の話
[mixi] 【月刊ナントカ6月号】イラスト:こんなに雨が降っているから の話
posted by neneco at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38863476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック