Twitter つぶやき

2010年05月20日

キャラメルBOX いちご味「廻り巡ればめぐるときっ!?」体験版をやってみた

だいぶ安定ブランドという印象になってきた感じがするキャラメルBOX いちご味の、幽霊どたばたもの。
いつの間にか体験版が出ていたので、プレイしてみた。

シナリオは、各メインキャラが登場するシーンをピックアップした感じで、途中ところどころ話が飛ぶ、ダイジェスト版のような感じ。えっちシーンは1つあり。

展開のテンポが良くて、結構楽しい。
同じようなネタを何度も繰り返すのは少しくどい感じはしたけど、体験版やっている間に飽きることはなかった。

システム面では、特に大きな問題は感じなかった。
バックグラウンドでも動作するので、FF11と同時進行が可能w

ちょっと気になったのは、マウスカーソルがゲーム画面内にないと、キーボード操作できないこと。
ウィンドウがアクティブ状態でも、カーソルが外れるとEnterキーも効かなくなるのは、ちょっと不便。


主人公は、トラブル巻き込まれ型だけど、それなりに自分から突っ込んでいくタイプの様子。
ヒロインについて。

美世子。これはいいロリばばあ。なんか、しゃべりがホロっぽく感じることがある。

美遥。フラグ全開で、ツン全開の幼なじみ。バスト78にしては、グラフィックでは結構でかい。

由希。巨乳担当。98のHはいくら何でもでかすぎる。でかければいいってもんじゃないだろう!?

空美。おばか担当。やっぱり、バスト80にしてはでかい。

鈴音。猫娘。いいキャラだけど、猫だからといって「〜にゃあ」だの「〜みゃあ」だのいうのはあまり好みじゃない。この点では、ようガクの猫娘の彩葉がいいな。でも、より猫っぽい。


全体的に、美世子を除いて、設定よりも胸のサイズがでかいのが気になる。
もともと、E以上の巨乳キャラはあまりやる気が出ないけど、Hというのはどうなのか。フルコンプが危うい。

話は面白そうだけど、金銭的に余裕がないのがきついところ。
posted by neneco at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ・体験版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38343950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック