Twitter つぶやき

2010年05月06日

5月新作検討

GWも終わって、そろそろ5月末商戦。
やけに新作本数が多いけど、購入予定を立てておく。

ちなみに、4月新作は積んでる。
おまけに、積みゲの消化も進んでいない。

◆PrismRhythm -プリズムリズム-Lump of Sugar
興味:■■■■□

メーカー買い。
でも、原画が萌木原氏じゃないのは残念。次作も萌木原原画じゃないらしいしなぁ。

オフィシャル通販で注文済み。ファンクラブにすでに登録済みという用意周到さで、FCオンリーのサントラ(OP/EDは含まれない)が付く予定。
体験版はダウンロードしたけど、インストールしただけで未プレイ。内容は把握していないヽ(´ー`)ノ

ニコ動にUPされたPVが、さっそく空耳歌詞できしめん化していたw

◆廻り巡ればめぐるときっ!?キャラメルBOX いちご味
興味:■■■□□

キャラメルの妖怪もの。今回は幽霊がメイン。
ちなみに、とっぱらはコンプしていない。
体験版やって決めようと思っていたけど、体験版がまだ配布されていない。
判断するには、ちょっと情報が少ない気がする。

◆こんそめ!〜combination somebody〜Silver Bullet
興味:■■■□□

暴走妄想系の好感度MAXで恋愛感情だだ漏れの幼なじみ(CV.みる)がいる。
RPGパロディっぽい愛と友情のおばかモノ?

体験版をちょこっとだけやってみた。
時々入る、ステータスアップのエフェクトが鬱陶しいかもしれない。

好感度MAXなだけならまだいいけど、恋愛感情まで全開な幼なじみ(CV.みる)がいるのに、他のキャラを攻略するというのは少々気が引ける。その幼なじみが89(G)という、攻略優先度が下がる設定なのが困りもの。Fもいるしなー。
このメーカー、購入検討には入るけど、いつもぎりぎりで買ってないんだよなー。

◆よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜ぱわふるソフト
興味:■■■□□

幼なじみの猫娘(CV.みる)がいる。
新規ブランドの妖怪もの。

体験版はダウンロードしたけど未プレイ。
体験版やってから決めるつもりだけど、猫娘(CV.みる)に陥落されそうな気がする。
キャラ設定的には、リリスがいいね! 小悪魔っぽくて!

「廻り巡れば」と妖怪モノでかぶるのがなー。

◆おしかけ!アントルメ 初回版カミツレ
興味:■■□□□

1ヶ月に5本は無理。むしろ3本に抑えたいくらい。
となると、抜きゲーはどうしても優先度が下がる。


◆エヴォリミットpropeller
興味:■□□□□

店頭ポスターはかっこいいんだけどなー。
設定を見ると、想像以上の邪気眼系で判断に困る。
シリアス系なのかギャグ系なのかも判断できない。

体験版は未プレイ。
posted by neneco at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37599513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック