Twitter つぶやき

2010年04月19日

4月の新作を注文

ようやくクレカの未払い算が片付きそうなので、久々に新作のソフトを注文。
でも、今月新作の内容はほとんどチェックしていない。
予約終了の店も出始めていたから、内容を把握しないまま、取り急ぎの注文になった。
……こんなだから、金がすぐなくなるとも言う。

▼ねこ☆こい! (Whirlpool)

メーカー買い。というか、絵師買い。
おばかっぽい感じはする。

▼色に出でにけり わが恋は (ういんどみる)

これもメーカー買い。
内容は「ねこ☆こい!」以上に把握してない。

▼Floating Material (biscotti)

特に理由はないけど、なんとなく「これは買っておいた方がいい」という気がした。
新規ブランドの作品らしい。
以前、こんな雰囲気の似たような設定の作品があったような気がするけど、何だったか思い出せない。

4月はこれだけ。
5月は未定。新作本数はやたらと多いようだけど。

問題は、最近まるでゲームの消化が進んでないことだな−。
posted by neneco at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
エア箒いくのか・・・胸が熱くなるな。
Posted by くど at 2010年04月27日 00:46
>くど
あえて行ったわけではなくて、最近新作情報見てなかったから気づかなかっただけだったりするw
Posted by neneco at 2010年04月27日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37219239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック