Twitter つぶやき

2010年04月11日

EXリリーホワイト

「へぇ……私の行く手をふさぐというの?」

EXリリーホワイト

Web公開合同誌「月刊ナントカ4月号」に投稿したイラスト。
ホワイトさんのEXモードです。
おっぱい大きめにしたけど、あんまり分からないね!

いままでとは違う描き方をしてみた。
これまでイラストはほとんどSAIを使っていたけど、これは全部Illustrator。
(メーテルーミアのイラストより、描いた時期はこっちの方が先)

線画を消して影をつけずに、塗りとグラデーションだけ。
グラデーションを多用した影響で、フルカラーを表示できないモニターだと、トーンジャンプで塗りがガタガタになってしまう。ノートPCの液晶で表示すると、きれいに出ないかもしれない。
あおり気味の構図にしたつもりだけど、今ひとつわかりにくくなった気がする。
透明感のある羽は、結構気に入ってるところ。
スカートが変わった形してるのは、サイハイソックスでフトモモを見せたかったからですw
posted by neneco at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37041879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック