Twitter つぶやき

2010年03月19日

例大祭に行った話(3日目&戦利品)

▼3月15日(月)

普段通りの時間に起きた。

時間に余裕があったので、戦利品の中から、あさつき堂の「水鏡」を読む。
そして、その内容にショックを受けるw

いつもより朝飯の時間が遅かったのと、ホテルの料理がかなりうまかったことで、朝からちょっと食べ過ぎてしまった。

朝ラッシュを避けて空港へ。
戦利品が入ったカバンが重くて、階段がつらい。

東京は晴れていたけど、福岡は雨。福岡に近づくと、飛行機がやたらと揺れる。
飛行中にさんざん上下に揺れたあと、着地で左右に揺らされて、すっかり酔ってしまった。

運よく雨は小降りだったので、メロンブックスととらのあなに寄って、現地で買わなかった本をいくつか購入。

帰って、戦利品画像をネ実東方スレに貼り付け。
オフレポ書いてる途中で寝落ち。

▼戦利品

例大祭7_001
小悪魔もの、その1。

例大祭7_002
小悪魔もの、その2。

例大祭7_003
小悪魔小説本と、メインじゃないけど小悪魔が出てくる本。

例大祭7_004
小悪魔以外で、サークル買いしたもの。

例大祭7_005
小悪魔が出てこない本。

例大祭7_006_えちぃやつ
小悪魔のえちぃ本2冊と、そのほかのえちぃ本。

例大祭7_007_ディスクもの
ディスクものと、C-CLAYSのタペストリー。

例大祭7_008_wbsk
wbskさんの本。30冊しかないレアものw

例大祭7_009_ショップ購入
福岡に戻ってショップで買った本、その1。

例大祭7_010_ショップ購入
福岡に戻ってショップで買った本、その2。

ガラスペン
捻りガラスペンと、雫型ガラスペン。実はインクは買っていない。今後の、「月刊ナントカ(仮)」の素材として。

1日目
2日目
posted by neneco at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36525669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック