Twitter つぶやき

2010年03月12日

例大祭7&ネ実東方オフ - 準備

3月14日開催の東方Projectイベント「例大祭7」。
その前後に2日連続という無茶な予定の、ネ実東方スレのオフ会。

それぞれに参加するために、福岡→東京行きの準備中。
日程は、
3月13日 福岡→東京移動,ネ実東方オフ1回目
3月14日 例大祭当日,ネ実東方オフ2回目
3月15日 東京→福岡移動,着いたらメロンとか行くつもり

ひとまず、持って行くもの。

例大祭7準備

紅のひろばのときよりちょっと増えた。

カタログが、鈍器になるくらいの分厚くて重いのが困りもの。
表紙だけ持っていくわけには行かないものか……。

当日の食事は、負担が少なくてエネルギー補給ができるものを。
ちなみに、朝飯は必ず食べる派。
カフェインは利尿作用があるので、コーヒー,紅茶,緑茶は厳禁。

かなり会場が広くて体力使いそうなので、手軽な体力補給用に黒糖飴玉。

紅のひろばに行ったとき、帰りの荷物の整理にかなり苦労したので、トートバッグを持っていくことにした。

4月サンクリ予定のSS原稿がまだ仕上がってないので、その資料も持っていくヽ(´ー`)ノ

これまで、オフ会のレポをネ実東方wikiに載せているけど、そこに適当に撮った写真も貼ってる。
これについて、黒線やモザイク入れてても、人物の写真を載せるのはどうかという指摘があったので、
かわりに落書き用のスケブとマーカーを持っていくことにした。
なんかてきとーに描いて、取り込んで載せるつもり。
写真は撮るけど。


今回は月曜に有給を取ったので、例大祭の翌日までホテルに荷物を置いておける。
なので、キャリーバッグで行くつもり。
というか、キャリーバッグを会場に持ち込まないために、翌日に休みを入れたw

いつも通り、今回も作業着でうろつくつもりなので、見かけたらよろしく('▽')
posted by neneco at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36284113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック