Twitter つぶやき

2010年03月12日

例大祭7 予約注文分

3月14日にある例大祭ででる新作の予約注文分のリスト。

http://neneco.sakura.ne.jp/data/txt/reitai7.txt

このファイルを携帯の画面メモに保存しておいて、重複購入回避に使う。
あえて2冊買うことも、わりとよくあるけどw

予約注文は、メロンブックスに1本化。いつもはメロン+とらだけど、とらでは注文しなかった。
理由は、1ヶ所にまとめたほうが使った金額がわかりやすいということと、とらの予約注文画面は追加アイテムがわかりづらいということ。それに、とらのポイントは使い道に困る。

今回の、予約分のみの予算金額は2万円。結構順調に抑えていたけど、予約注文終了前日にCD新作が大量に追加されてしまって、結局3500円ほどオーバーしてしまったヽ(´ー`)ノ

例大祭現地では、荷物にもなるから、あまりものを買うつもりはないけど、福岡に戻ってショップに寄ったときにいろいろ買ってしまいそうな気はする。
posted by neneco at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36252344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック