Twitter つぶやき

2010年02月21日

今日来たアダルト迷惑メールの内容が面白すぎる件

迷惑メールで久々に吹いたwww

Subject : 性的な意味での規約違反のお知らせ

そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない
問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間において
チンポを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で
使ってない事が、山田様より報告されております。

http://??????????.com/?????????????/
これからも正常な生活をご希望の場合は、
上記URLにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
posted by neneco at 16:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
これはヒットwwww
オモシロイwww

前にみたことあるのは

なんかえらい時代かかった文章で
「拙者、おぬしの体を天下統一したいでござる」ってやつかなw
Posted by kudo at 2010年02月22日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35470798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック