Twitter つぶやき

2010年02月07日

これはいい触手本

「151匹触手さんゴールド」ラブリープリチー超愛してる

とらのあなで見つけた、18禁エロ同人誌。
触手がいる森に入り込んだ女の子が、触手に捕まってえろえろなことになってしまうけど、触手に優しく大切に扱われているうちに、身も心も許して仲良く暮らすようになるという、ハートフルでらぶらぶなストーリー(!?)
ちなみにこのサークルの作品は、いつも和姦モノというわけではない様子。

触手は好きだけど、痛いのは嫌いです。
ただぐちょぐちょなだけよりは、まだシリアスな鬱モノのほうがマシだけど、
やっぱり、女の子が幸せなのが一番いいね。

世の中、もっとハートフルな触手純愛モノが増えてもいいと思います。
posted by neneco at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:同人誌・CD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35185681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック