Twitter つぶやき

2010年02月05日

例大祭参加準備 飛行機と宿予約

3月ごろから仕事は忙しくなるかもしれないとか言われてますが、「まだはっきりしない」ということで、先に予定をいれてしまうことにしたw
ということで、例大祭に参加(一般)するための、飛行機と宿を予約完了。
紅のひろばに参加した時、当日帰宅はかなりキツイということに気づいたので、今回は、3月15日に休暇を取って、月曜に帰ることにした。

宿は、崖下Skypeで話題に上がった「ホテルコムズ銀座」。
3/13(土) 09:00 福岡発 → 10:30 東京着
3/15(月) 12:30 東京発 → 14:25 福岡着
――の予定。

カタログはメロンで予約済み。
例大祭は初参加だけど、まぁなんとかなるハズw
posted by neneco at 07:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
大丈夫っ

第5回が初参加の自分が無事なんだからきっと大丈夫w
Posted by ゐなば at 2010年02月05日 18:40
>ゐなば さん
はじめての参加なので、ひとまず、あんまり欲張らないようにしようと思います(*'-')
Posted by neneco at 2010年02月08日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35134119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック