Twitter つぶやき

2010年01月19日

紅のひろば3 戦利品

紅のひろば3」とネ実東方オフに参加。
その戦利品。

小悪魔モノを集めるつもりでいたけど、サークルのチェックは当日朝にカタログを少し見ただけ。
ネットでサークルのページは確認できていない。
そもそも、小悪魔モノ自体が少ない。
という状況で回ってきた。

カタログのサークルカットに、小悪魔モノの記述があったり、こぁイラストがあるところは、一通り回ったつもり。
実際には、サークルカットだけじゃわからないところが多かったけど。
で、ほとんどが、直感で購入w 内容に統一感がないのはそのせい。

紅のひろば3 その1

通常サイズの同人誌。

1列目左端「lovelys memories」。パチュリー・小悪魔合同誌。こぁパチュな話がいっぱい。
1列目左から2冊目「紅魔日和」。表紙のチルノちゃんの後ろにこぁがいたので買ってきた。ちょっとどじっ娘な感じのこぁ。
2列目左端「紅い館に勤めてるんだが、もう私は限界かもしれない 〜紅美鈴編〜」。美鈴本ですが、ちゃんとこぁはいます。
2列目右から2冊目「陽はまた必ず昇るから」。左隣の小傘ちゃん本「忘れ去られた宝物」と一緒に購入。でも、たぶんこれ持ってる気がするw
「忘れ去られた宝物」は、小傘ちゃんとナズーリンのほのぼの話。

紅のひろば3 その2

主にA6サイズの本。

1列目左端「びっく☆りとる」。こぁと大ちゃんの四コマ。
1列目左から2冊目「りとるうぃっちぃずすとぉりぃ」。パチュリーさんが小さくなってしまう小説本。今後、SSを書く機会が増えそうなので、気になったものを買ってみた。他のA6サイズ3冊も、同じ戯言会議の本。

CD「Garnet」。赤毛娘CDらしい。未開封。ジャケットが小悪魔だったから確保。

コンビネーションレンチ。前日16日に、渋谷の東急ハンズで買ってきた。14mmと15mm。ほんとは14-15mmスパナが欲しかったけど、なかった。自転車整備に使うもので、14mmは前輪、15mmは後輪の六角ナットのサイズ。
モンキーレンチがあるだろ、というツッコミがあったけど、しっかり締めるなら、やっぱりレンチの方がいい。

紅のひろば3 その3

えちぃ本。買ったのは2冊だけ。
フラぬえ本は、買ったことのない組み合わせだけど、なんとなく買っておかないといけないような気がして購入。フランがフォーオブアカインドで、ぬえをえっちくいじめる本。
もう1冊は、レミフラ本。たまたま遭遇した、まどはんさんが買っていってたので、買ってみた。

紅のひろば3 その4

小悪魔ミニクッション。
サークルカットでこぁイラストがあったOperation Jaguar.で見つけた。開場して一番に行って購入。どうやら数が少なかったらしく、早々に完売していた。
クッションを買うことは考えてなかったので、鞄にどう収めるかでかなり手間取ってしまった。
posted by neneco at 17:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
存在すら知らなかったぜ

っていうかオフ会カオスすぎでしょう?jk。
お金大丈夫?w
同じような状況なのでwww
Posted by くど at 2010年01月20日 17:02
>くど さん
ネ実東方のオフ会がカオスなのはいつものことwww

クレカはあんまり大丈夫じゃないですヽ(´ー`)ノ
給料日早くこいー。
Posted by neneco at 2010年01月21日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34833280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック