Twitter つぶやき

2010年01月13日

紅のひろば3&ネ実東方オフ - 準備・スケジュール

1月17日に開催される、東方Project同人誌イベント「紅のひろば3」。
これに合わせて、16日にネ実東方スレのオフ会。

福岡→東京は結構遠いので関東圏のイベントはほとんど参加してないけど、今回は日程も仕事の都合も悪くないので、参加するつもり。

会場に持ち込むものの準備は完了。

紅のひろば3準備

これまでの経験で、100円玉と500円玉はケースに入れたままだと支払いが面倒だということがわかっているので、会場では巾着袋に入れようかと思ってる。
おすすめの鞄は、いまのところ同人誌即売会では最強じゃないかと思える、LIHIT LAB.のプラスチック製のダレスバッグ。
あとは、携帯緊急充電アイテムと、急な腹痛対策。

服は、毎度のように、作業着で行くつもりだから、すぐに見つかってしまうかもしれない。
作業着は、動きやすくて楽で、多少汚れても問題ないあたりが便利。

▼1月16日〜17日の予定
(16日)
08:00 福岡空港
    ANAマイレージカードを紛失して、AMC番号が停止されたので、窓口で対応してもらわないといけない。
09:30 ANA 福岡発
11:00 ANA 東京着
12:00 東京でてきとーにうろつく
    秋葉原はたぶん行かない
    ハンズ渋谷店辺りにいるかも
15:00 ホテル チェックイン
18:00 ネ実東方オフ集合
    池袋らしい
23:00 オフ会終了予定

(17日)
09:30 ホテル チェックアウト
11:00 紅のひろば3
15:30 会場離脱
    飛行機の都合で、即売会後のイベントは不参加
18:00 ANA 東京発
19:55 ANA 福岡着
21:30 FF11 栽培収穫予定
posted by neneco at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34717274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック