Twitter つぶやき

2010年01月05日

1月新作の予定

1月発売の新作エロゲは買わない。

金がないからな!

「紅のひろば」&ネ実東方オフ参加で大量出費する可能性があるし。

でも「メルクリア」はちょっと興味ある。
まぁ、やることが多すぎて、エロゲする時間があまり取れないわけですが。
posted by neneco at 10:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
よ〜くかんがえよ〜お金は大事だよ〜(´・ω・`)
Posted by 苛 at 2010年01月05日 22:20
>苛 さん
わかってはいるんですけど、なかなか出費が減らないヽ(´ー`)ノ
3次元に手を出してないからできることだなー。
Posted by neneco at 2010年01月07日 08:59
よう、俺。
俺も金がないから激減です。
いい機会だから「ちょっと気になる」程度で
バカスカ買ってたのをやめようと思いましたw
Posted by くど at 2010年01月08日 08:10
>くど さん
私は、今年は貯金できるようにがんばるw
Posted by neneco at 2010年01月10日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34565454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック