Twitter つぶやき

2009年12月31日

大晦日ショップ購入品

C77グッズが大量入荷したようなので、メロンととらにいってきた。
福岡メロンは、年始は1月4日からなので、正月休みの間は今日しか行けない。

C77 ショップ購入 2009/12/31

一番下の段は東方じゃないもの。

予約し損ねた、とびひざげりのこぁ本の確保に成功。
C77じゃないけど、儚月抄も確保。
あさつき堂の本は、予約済みだけど、2冊目として購入。
予約済みリストがあったのに、「I DON’T KNOW!」がダブってしまった。どういうことなの……。
非想天則サントラ以外のCD2枚は予定外。Canonはネ実東方スレで話題になっていたので。
基本的に、紅魔モノだけに絞るつもりだったけど、星蓮船モノが増えてしまった。
予想外の上に予想外だったのが、「こわれかけのオルゴール(特別限定版)」。まさか4200円もするとは。

ひとまず、これ以上増えないといいなぁ……。
posted by neneco at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34483311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック