Twitter つぶやき

2009年12月29日

C77 冬コミ新作予約状況

冬コミ新作の予約アイテムリスト。

http://neneco.sakura.ne.jp/data/txt/C77.txt

これをケータイの「画面メモ」に取り込んでおくと、ショップで重複買いしてしまうミスがなくなって便利。

すでに「MAGIKOA 2」がダブってしまったわけですが。
いや、まさか1週間も前にショップに並ぶとは思ってなかった。
1巻は読んだ記憶があったけど、2巻はあいまいで、「まぁ、こぁ本だし」と買ったら、C77新作&予約済みだったという……。

予約したショップは、メロンブックスがメイン。予約しやすく、追加アイテムを見つけやすい画面構成なのがいい。
メロンの予約終了後に追加されたものや、メロンの予約がなかったものは、とらのあなで注文。
一部のものは、きぃら〜☆先生のサンタフラン下敷き目当てで、ホワイトキャンバス。下敷きは、通販では5000円以上という制限がきつかった。

ほとんどは東方関連。
東方関連ではないものは――

- fragmentsFancyFantasia
植田亮先生のイラスト本。あすせかのイラストも入ってる様子。

- Alternative Sphere永久る〜ぷ
オリジナルシューティング「TWINS」シリーズの新作。蒼空市場の中の人がキャライラストに参加してる。
前作は、一応クリアしたけど、グッドエンドは見てない。

- eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE天然素材
オリジナルシューティング「eXceed3rd-JADE PENETRATE」のリメイク?
eXceed3rd-JADE PENETRATEは持ってるけど、なかなか難しくてクリアしてない。
キャラがしゃべる。田村ゆかりとか榊原ゆいとか北都南とか水樹奈々とかいたりする。


しかし、なるべくサークルを絞って注文したつもりなのに、この物量。
出費合計は、約5万円。
お年玉予算に現金余力を削られてしまったので、結構きつかったりする。


ふとリストを見てみたら、黄昏の非想天則サントラがはいてなかった。まぁ、どうせ店頭に大量に並ぶし。
ほかに、買うつもりで予約できなかったサークルは、
- とびひざげり
- さくSaku亭
- ANGELTYPE
- ひまわりまんぢぅ

店頭で確保できるだろうか。
posted by neneco at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34446030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック