Twitter つぶやき

2009年12月27日

東方キャラマスコット人形をまとめてUP

ヤフオクで落札した、東方キャラのマスコット人形をまとめて。

霊夢人形と早苗人形

霊夢と早苗さん。巫女コンビ。
レースでひらひら。
霊夢は、でっかいリボンが似合うなー。

ルーミア人形

ルーミア。
使ってるデジカメが、黄色を映すのが苦手で、色調整が大変だった。
ちょうど、ルーミアSSかいてるところなので、眺めながらモチベーションアップ。

白蓮さん人形

星キャラシリーズで白蓮さん。缶バッジ2個つき。
どことなく、のんびり感。

レミリア人形

レミリアお嬢様。
ちょっとこどもっぽくて可愛い感じのお嬢様。

パチュリーさん人形とこぁ

パチュリーさんとこぁ。
こぁ人形をオクで落札したところから始まった、このシリーズのコレクションですが、ようやくこぁとパチュリーさんが並ぶ日が来ました!
なんだかほのぼのした感じのパチュリーさん。

雛ちゃん人形

雛ちゃん人形。
これまで落札したものの中には風キャラは入ってないけど、ネ実東方的に雛ちゃんは外せないなー、と。

これまでのストラップマスコットとは違って、ちょっと大きなサイズ。
パチュリーさんと比べると、このくらい。
雛ちゃん人形のサイズ

質感大幅アップ。
靴が脱げたりスカートがめくれたりしますw

----
それにしても、EX-FC100は緑系の色があると、色ずれしやすくて困る。
かといって、わざわざDP2を持ち出すのもなぁ。
お手軽コンデジで、発色が良いやつが欲しい。
posted by neneco at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34416239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック