Twitter つぶやき

2009年12月24日

LSで話題になっていたので

FF11の聖鯖(Alexander)のエロゲLSで、急に話題になった「幼なじみは大統領」(ALcot)を、つい買ってしまった。

幼なじみは大統領

お金に余裕はないのに。
というか、こういう衝動買いするからお金に余裕がないわけですが。
12月は買わないといいながら、結局買ってしまってる。
posted by neneco at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 購入・検討
この記事へのコメント
ぷーちんはあざといすぎるが全部許すくらいかわいい。

やんやん・・・じゃねー!!!
おっと取り乱してしまったようだ。

ところでクリスマスディナーうpまだー?
Posted by くど at 2009年12月25日 12:53
>くど さん
クリスマスは、ふつーのメシでふつーに過ごしてしまったので、ネタになるような画像はないのでした。
Posted by neneco at 2009年12月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34364964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック