Twitter つぶやき

2009年12月24日

支払い

クレカの12月分の決済額合計、約170,000円。
現在の銀行口座預金残高、約150,000円。

……まぁ、決済前に給料日があるから、なんとかなるハズだけど。

問題は、クレカを4枚使っていること。その支払いの組み合わせが重なってしまったこと。
posted by neneco at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
なんか俺みたいww>>クレカ4枚

携帯代をDCMXで払い通常はUCマスターで
エロゲはセゾンマスターで。
たまーに補助的に三井住友アイマスVISAカード。
の俺に好きはなかった。+車のローンでぼかぁ、もう死ぬんじゃなかろか。
合計額計算するのがめんどい!めんどくさい!
Posted by くど at 2009年12月24日 07:56
>くど さん
支払い予定の合計金額はちゃんとチェックしていて、いつも出費を抑えようと考えてるのに、ぜんぜん減らないのが不思議で仕方ないw
Posted by neneco at 2009年12月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34359305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック