Twitter つぶやき

2009年12月18日

今日、こんな夢を見た。

学園ものの舞台。
ヒロインは、小悪魔のこぁ。

制服はブレザー。
ブラウンのジャケット。ジャケットの袖はこげ茶。黄色のラインでアクセントが入ってる。
ネクタイは赤。
スカートは赤をベースにしたタータンチェック模様。
なぜか、制服のデザインがしっかり記憶に残ってる。まぁ、定番のデザインかもしれない。

そしていきなり、こぁを巡って争奪戦が勃発。

数人のライバルがアタックするが、玉砕。
そのうち、一人がまるで脅すように、強引に交際を迫る。
拒絶するこぁ。しかし、男は力任せに腕をつかんで離さない。
恐怖で身体が動かないこぁ。

そこに自分登場。

男を突き飛ばして、こぁを奪い取り、手をつかんで逃げ出す。
しばらく走ったあと、緊張が解けて泣き出すこぁ。
それをなだめて、なんとか落ち着かせようとする。
泣き止んで、ようやく落ち着いてきたところで、状況を教える。
こぁを狙って争奪戦が起きてること。
自分も、狙っている一人だと言うこと。
驚くこぁ。
改めて告白する。
こぁは、まだ涙が残る目を見開いて――


――目が覚めた。


結果は!?

結果はどうなったんだーーーーッ!!?!?!?


女子高生なこぁってかわいいよね。
posted by neneco at 12:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
病院がこい。
Posted by くど at 2009年12月19日 07:23
>くど さん
まだ健全な内容じゃないかー!
Posted by neneco at 2009年12月21日 09:10
>>まだ健全な
直球アウトです、本当にありがとうございました。その認識はおかしいw
Posted by くど at 2009年12月22日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34263687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック