Twitter つぶやき

2009年12月04日

化物語BD/DVD「なでこスネイク」発売延期

- 「ロリコンチャートNo.1! 化物語 なでこスネイク」発売延期 - アキバBlog
化物語「なでこスネイク」 の発売日延期のお知らせが出ていて、なでこスネイク【AA】が1月27日発売、つばさキャット(上)【AA】が2月、つばさキャット(下)【AA】が3月に変更されたみたい。

なんだとー!?

来年は転勤が決まって、2月以降は地元にいないかもしれないというのに……。
見る環境を考えないといけないなぁ。
posted by neneco at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
なでこスネイク。
というかそれ以降が全体的に延期されたので
俺の悲しみが鬼なった。

つばさキャットに時間を割かれてBD用の直しとかが遅れているのだろうか
Posted by くど at 2009年12月10日 18:41
>くど さん
なでこ以降、かなり大幅な修正を加えているらしいっすな。
ひとまず、私は転勤取り下げになって、ちゃんと届くことになったのがよかった。
Posted by neneco at 2009年12月18日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34004360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック