Twitter つぶやき

2009年11月22日

クレカの支払いを確認してみた

思っていた以上に厳しかったヽ(´ー`)ノ

複数のカードの大きめな決済が重なってしまったのがまずかった。
先月の出費も結構大きかったせいも合って、本気で余裕がない。
今月のクレカの決済をして、毎月の固定支払いを差し引いて、ヤフオクで使うかもしれない金額を引き当てして、埋蔵金プール額を差し引くと、
冬コミ新作用の資金がなくなってしまう。
大問題。

ひとまず、11月〜12月の新作ゲームはなるべく買わない方向で。
冬コミ新作もCDは縮小。同人誌は、ずっと買ってるサークルのほかは、なるべく紅魔モノに限定。できれば小悪魔関連だけに絞りたい。
使った額がわかりやすい通販だけで済ませるようにして、店頭買いは控える。

といいつつ、今日もまた2冊ほど買ってしまったヽ(´ー`)ノ
posted by neneco at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
使 い す ぎ !
まぁ僕も冬コミ絶望的ですけどねー(ノ∀`)イヤハー
Posted by まどはん at 2009年11月23日 19:49
>まどはん さん
ちゃんとクレカの利用は記録してるのになぁ。
不思議。
まぁ、冬コミグッズもeコレクトで払えばクレカが使えるし!
Posted by neneco at 2009年11月24日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33799973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック