Twitter つぶやき

2009年11月05日

お燐&お空,ぬえが到着!

マスコット人形が3体、無事に到着!

お燐&お空

やっぱり、お燐とお空は一緒じゃないとなー――と思って、入札した二人。
お燐はちょっと競り合いが激しくなった。猫は人気なのか。
ともあれ、この二人がばらばらにならなくてよかった。

ぬえ

星蓮船Exの封獣ぬえ。星蓮船は、Exどころか、ノーマルもまだクリアしてない……。
子供っぽい感じでかわいい人形。
どことなく、甘えん坊な雰囲気がある。

----

いま出品されている、アリスとにとりは未入札。
急な出費の予定が入ったのが理由。
でも、やっぱり入札しておけばよかったかなぁ……。
posted by neneco at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
ぬえとか初めて知った!
絶望し・・・は別にしない。
せーれーせんはノーマル聖様が突破できません。
抱え落ちさえ注意すれば・・・。

ひそーてんそくやろーぜー、ガチさんも待ってるよー
Posted by kudo at 2009年11月05日 18:58
>kudo さん
ノーマルどころか、イージーの聖さんが突破できませんヽ(´ー`)ノ

非想天則入れないとなー。
入れても、格闘はすごく苦手なわけですが(´д`)
Posted by at 2009年11月07日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33437735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック