Twitter つぶやき

2009年10月30日

チルノちゃん到着!

このところ立て続けにヤクオクで入札しているマスコット人形シリーズの、チルノちゃん人形が到着!

チルノちゃん人形

チルノちゃんはさいきょーだね!
こどもっぽい感じでかわいい。背中に小さな羽根つき。

チルノちゃんは人気があるキャラだから高値になるかもしれないと思っていたけど、意外と低い値段で落札できた。
posted by neneco at 05:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
確かにチルノちゃんは可愛いですよねぴかぴか(新しい) 小柄で羽なんか生えてるところがもうぴかぴか(新しい)ケシテ、ロリコンじゃないですよ冷や汗 いくらだったんですか?
Posted by ルナシー at 2009年11月07日 19:26
>ルナシー さん
意外と早い段階で入札止まって、1210円で終了しました。2000円超えると思ってたんですが。
Posted by neneco at 2009年11月09日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33284234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック