Twitter つぶやき

2009年09月21日

「幼なじみは大統領」体験版をやってみた

10/30 幼なじみは大統領 (ALcot

キャラ設定からアレですが、ギャグゲーというかバカゲーというか。
勢いがあって笑える要素も多い。キャラはかわいい感じで、声もいい。

でも、テキストに含まれるネタ要素が過剰でクドイ。
テキストの悪ノリで引いてしまうところもあった。

いまひとつ気が乗らないので、様子見。

CV.海原エレナのイリーナとか、CV.みるのエルとか、CVが安玖深音にものすごく似てる柏さくらの蘭とか、声もキャラも好みなだけに惜しい。
ちなみにCV.立花あやは、ほかの作品がすぐに浮かばないだけで、キャラと声は合ってていいと思う。


それにしても、ネタ満載キャラだと思っていたのに、イリーナことプーちんがふつうの可愛いキャラだったのが残念だ。
posted by neneco at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ・体験版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32297474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック