Twitter つぶやき

2009年05月06日

イベントで便利なカバン

LIHIT LAB.の、プラスチック製のダレスバッグ。2,200円前後。A4サイズで、W 400mmxH 330mmxD 70mm。耐荷重3Kg。
LIHITダレスバッグ 全体

普通のプラ製ブリーフケースと違って、ケースの上がパカッと開く。
LIHITダレスバッグ 閉じ
LIHITダレスバッグ 開き

開口部はけっこう広い。
LIHITダレスバッグ 横

プラ製でけっこう頑丈なので、人ごみに押しつぶされても、中のグッズが曲がったり痛んだりすることがない。
取っ手を持ったままで開閉できて、上側が広く開くので、混んでいても簡単に出し入れできる。
A4サイズで3Kgまで入るので、収納力が高い(他のサイズはない)。
ちょっとした雨なら濡れても平気。
カバン本体は軽いので、持ち運びは楽。

人が多くて混んでいるイベント会場で使うには、今のところこれが最強だと思う。
posted by neneco at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28900640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック