Twitter つぶやき

2009年02月26日

例大祭関連

博麗幻想書譜 : 記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船

新作発表がようやく来た!!
神主日記からわかる内容は、
・早苗さんが自機に昇格。弾が蛙?
・霊夢のホーミング弾復活。魔理沙は貫通レーザー。
・難易度は易しくなったらしい。
・自機のスペルカードが復活。夢想封印のスナップショットもある。ボムストック制に戻った。
・敵にUFOが登場。UFOの上には小さな体力バーのようなものが見える。
・左下にUFOマーク。UFOを倒すと何かありそう。
・霊夢のイラストが大幅に可愛くなった。

例大祭現地には参加できないから、体験版はWeb待ち。

改いぬのす四番艦・世は並べて事も無し おわったー!

こぁーずシリーズ新刊発表きたー!
「こぁーず@例大祭出店出店計画会議!」(こぁーずあっとれいたいさいでみせしゅってんけいかくかいぎ)。なんかタイトルが短い!w
シリーズ番号はVol.4.5。前回のVol.4からのサブストーリーになりそうな感じ?
Vol.2.5が、委託数が少なくてあっという間に完売したので、早めに確保しておきたいところ。

あさつき堂 トップページ

あさつき堂も新刊発表。表紙絵だけで、まだ内容の詳細情報なし。
血が流れてます。シリアスそうな表紙です。いったいどれほど暗い話になるのか、楽しみですw

蒼空市場

蒼空市場は……ギャグ本? 「すべてがMになる」。
カオスな内容になりそう。
拍手レスにあった「な、なんだって〜!」にフイタ。

散歩日和

さくSaku亭の新刊は「そして誰がいなくなるのか?」。表紙だけで内容不明。
どたばたっぽい感じ。

夢屋本舗

新刊「彼女がYシャツに着替えたら!」。
咲夜さんの裸ワイシャツ(ぱんつあり)が表紙。パンツはあるけど、ブラはなさそう。巨乳咲夜さん。
エロ系な本の表紙にしか見えないけど、“れっきとした健全本”だとか。
“咲夜さんとお嬢様が主軸のほのぼの系紅魔館メンバー本”らしい。

鈴鳴堂

新刊は「おねえちゃん うふふ」。地霊殿の古明地姉妹本。
内容の詳細どころか、入稿情報もまだない様子。とりあえず、修羅場らしい。
posted by neneco at 12:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
>>早苗さんが自機に昇格。
ステキすぎる。

つ悠久機関車
Posted by くど at 2009年03月03日 14:42
>くどさん
記事書いたときは、悠久機関車の例大祭新作があるのかどうかわからなかったもんで…。
あ、もちろんすでに予約済っす。
Posted by neneco at 2009年03月04日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27229942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック