Twitter つぶやき

2008年07月28日

狼と香辛料 DVD 5巻

「狼と香辛料 DVD 5巻」【AA】見終わり。
やっぱりPS3の発熱が不安で、扇風機冷却しながら再生。

ロレンスが破産寸前に追い込まれる話。

なんとなく、これまで以上にホロがかわいいような気が……?
妙に子供っぽい感じだし。
それに、ホロが嫉妬しているようなしぐさを見せるシーンが多かった。

それにしても、次の巻で最終だというのにまだリュビンハイゲンを出ていない。あと2話でちゃんと収まるんだろうか。3巻のように、無理やり押し込んだような感じにならないかが不安。

posted by neneco at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
DVD購入してるけど見れない!見れにくい!

食費削ってやっと作ったお金握り締めてショップに行ったらリトバスEX売り切れだったです(´;ω;`)

深い悲しみに包まれた…
Posted by at 2008年07月29日 12:40
ホロは通販で届くたびに見てますが、CLANNADはまったく開封しないうちに6巻届いてしまいました…。

リトバスExは、なんとなく行ったとらに店頭在庫あって確保。
予定外の出費は運がいいのか悪いのか…。
Posted by neneco at 2008年07月30日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17395354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック