Twitter つぶやき

2008年04月23日

BD版 秒速5センチメートル

すげえ。

空間の広がりが鳥肌モノ。
新海作品の特徴でもある空間と光の演出が圧巻。

すでにDVD版で1回見た作品だけど、DVD版とは比べ物にならない。
細かく書き込まれていて、すごくクリアですっきりとした映像。
写真とは違ったリアルな質感。
その場の“空気”が描かれている。

DVD通常版より1,000円ほど高いのは少し割高な感じはするけど、DVD版でははっきりとわからなかった所までしっかりとわかる細かさはすごい。
BD映像のすごさがわかる作品でした。



(関連)
買っとけ! Blu-ray 第246回:「出たらいいなぁ」が本当に出た!!
新海アニメをフルHDで「秒速5センチメートル」BD版

posted by neneco at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14345821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック