Twitter つぶやき

2008年04月08日

東方関連?動画


ウマウマ動画で一番だと思う。かなり労力がかかってる。見ていて楽しくなる動画。



私が東方シリーズを始めるきっかけになったBad Apple!!のアイマス動画をリメイクしたもの。
iM@S_ReProduceイベントで過去作の再プロデュース作品が出ていて、Bad Apple!!のいくつか出ていたけど、これは最初のBad Apple!!アイマス動画を作った時雨Pのもの。音割れアレンジはあまり好きじゃないけど、後半の構成がいい。
posted by neneco at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13759586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック