Twitter つぶやき

2008年03月26日

Our Little Miracles買ってきたけどまだあんまり聞いてない

突然の飲み会だったので、ちょっと聞いただけ。その後寝落ち。
期待の「ボーダーライン」は……期待したよりは、ちょっとビミョウな感じ?
なんとなく、Alstroemeria Recordsのアップテンポなトランス風の曲に対して、ムリにストラトスフィアの印象を残そうとしたような感じがする。
まだちゃんとは聞いてないけど。


ところで、「Our Little Miracles」を買いに行ったとらのあなで、
ネコミミ風帽子+ゴスロリファッションの女の子
というのがいた。
場所的には全く問題ないわけだけど、福岡にもこういうのいるんだなぁ……。

ちなみに、顔は見ていない。女性は後姿が最も美しいので。
posted by neneco at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13142861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック