Twitter つぶやき

2011年09月13日

9月新作の注文状況

9月ももう半ば。
すでに今月の購入分は確定して、予約も完了。
あとは届くのを待つだけ。
クリア速度が全然追いつきませんが(´Д`;)ヾ
しかも、東方Project新作「東方神霊廟」がでて、ますますエロゲの消化ペースが落ちる見通しです。
でも買う。

◆Lunaris Filia〜キスと契約と深紅の瞳〜(Whirlpool
興味:■■■■□
(予約済)

安定のメーカー買い。
でも、Whirlpoolは一通り持ってるけど、全クリしたのはなかったりする。消化していかなければ……。
もともと、異種族妖怪ものは好きなので、外さないWhirlpoolなら確保しておくべきだろう、ということで購入。

予約はGetchu.com。
特典に大型で置き場に困るB1タペストリーが付くソフマは回避。
ドラマCDがおまけに付いてくるショップのうち、メディオとGetchu.comで迷ったけど、よりコメディっぽい内容な印象だった方を選択しました。


◆SuGirly Wish(HOOKSOFT
興味:■■■■□
(予約済)

甘ラブなHOOKのソフト。
今月の出費が多くて、体験版やってさんざん悩んだけど、やっぱり予約しましたヽ(´ー`)ノ
このテの内容をHOOKやどみるが作るなら買っとかないとなー。

予約特典に「かなりえっちなドラマCD」が付く店は限られる上に、1枚1キャラ。複数買いするつもりはないので、予約する店は特典で絞り込み。
ソフマは、ゆかり教育な「胡桃編」。でも、ベットシーツなんて余計なものが付いてくるのでパス。
今回、キャラ的には杏奈がけっこうツボにはまったので、「杏奈編」が特典に付くAMPnetで注文。


◆鬼ごっこ! ファンディスク(Alcot
興味:■■■□□
(予約済)

本編持ってるのでひとまず確保なファンディスク。
本編はまだやってない……。
クリアしたあとファンディスクが買えなくなってると困るしなー。

注文は、ディスクものが特典に付くオフィシャル通販。


◆らぶ2Quad(ま〜まれぇど
興味:■■■□□
(見送り)

体験版やってかなり面白かった「らぶ2Quad」だけど、見送り。
買えなくなった理由は、スターウォーズBD-BOXを注文したのと、万年筆買ったのと、恋愛家庭教師ルルミ買ったから(´Д`;)ヾ


◆恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!(riffraff
興味:■■■■□
(8月作品/購入)

8月末の新作だけど、9月に入ってから購入したもの。
FF11のエロゲLSで面白いという話を聞いて、体験版をやってみたらはまりました。話に聞いたより面白い。
店頭で探してみたら、近隣の店はどこにも在庫がなかったので通販で購入。
FF11でソロからくり中に、同時進行でプレイしています。
posted by neneco at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討