Twitter つぶやき

2011年07月05日

ハンドルを変えてみた

「neneco」ってのは簡単でかぶりまくってしまって、絵とかSSとか書くのにちょっと困ってきてるので、ちょっと変えてみました。
今後は「みずねねこ」で活動。
の、予定。
posted by neneco at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

7月新作をチェック

6月出費危機をなんとか乗り越えました。ちなみに、6月の給料とボーナスは、クレカの支払分でほぼ相殺してますヽ(´ー`)ノ

そして、暑くてだるくて6月購入分もまったく終わってないところですが、7月新作から気になるものをピックアップ。


◆ダイヤミック・デイズLump of Sugar
興味:■■■■□

プリズムリズムのラインの1本。プリズムリズムは積んでるけど。
まぁ、安定のLump of Sugarということで、メーカー買い。


◆天使の羽根を踏まないでっMEPHISTO
興味:■■■■□

朱門優氏のブランド。延期して7月。
前回の「きっと、澄みわたる朝色よりも、」が微妙に中途半端な感じで、その後に自分でわざわざブランド立てて似たようなのを作るくらいなので、それなりに凝ったものになるんじゃないかなと。
あとはちょっと、Twitter経由で微妙なウワサを聞いたので。


◆未来ノスタルジアパープルソフトウェア
興味:■■■□□

パープルソフトだからメーカー買い……と言いたいところだけど、パープルソフトは別に全部買っているわけじゃなかったりする。
でも、過去遡行ものはけっこう好き。
だけど、いまひとつインパクトに欠けるというか定番というか。


◆いろとりどりのセカイFAVORITE
興味:■■□□□

魔法使いモノで設定とかも好きだけど、延期して延期して、そのたびに競合する作品が強力という……。
7月も順番的に無理そう。


◆君を仰ぎ乙女は姫にPeasSoft
興味:■□□□□

声優でいちおう取り上げたけど、声優買いするほどの余裕はないのでした。
特典ドラマCDは、みるさんのはソフマについて、夏野こおりさんのはげっちゅ屋。
ソフマは余計な物がごてごてと付いてくるのが邪魔。
posted by neneco at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討