Twitter つぶやき

2010年10月06日

10月新作購入予定

「こんな出費で大丈夫か?」
すでに大丈夫ではありませんw

いろんな出費がかなり厳しいので、購入する新作は押さえ目に。
といっても、10月はそもそも欲しい物が少ない。

そいや、8月,9月に買った物書いてないなー。
いろいろ買ってるはずだけど、ほとんどダンボールに入ったまま。
忙しくて片付けができていない。

◆祝祭のカンパネラ! (ういんどみるOasis
興味:■■■■■

カンパネラのFDをとりあえず確保。
本編は未開封ですが。
メディオで注文済。

◆幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. ファンディスク (ALcot
興味:■■■■■

幼なじみは大統領は買ってるし、価格も高くなかったので。
メディオで注文済。
やっぱり、本編は未開封

10月のエロゲはこの2本だけ。完全新作に手を出す余裕はない。

このほかの出費として――

◆剣と魔法と学園モノ。3 (ALcot
興味:■■■■■

PSP版のととモノ3をAmazonで注文。
でも、まだととモノ2をクリアしていないw


あとは、北九州である東方イベントの「大9州祭」に一般参加予定。
その前日にネ実東方のオフ会。


なんだか、どんどんやることが増えていくなぁ。
posted by neneco at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入・検討